パステル(ソフトエリザベスカラー)

お世話になっております。
連休中、何度もメールのやり取りをさせていただき、すぐに対応していただいたこと、本当に感謝しております。

購入させていただいたエリザベスカラー、とてもいいです!
軽くて、柔らかくて、プラスチックと違って音も静かです。
付けたまま、うとうとしたりしてリラックスしているようです。

少しずつ、食欲がでているものの、まだまだ食べ足りないし、斜頸の症状もよくありませんが、体がきつい中でも、少しでもリラックスして過ごせているのを見ていると、安心します。

この先、良くなっていくのか、衰弱していってしまうのかわかりませんが、寄り添っていきたいと思います。



以前のプラスチックのカラーではご飯をうまく食べられらなかったのですが、写真のようにご飯も好きなときに食べられるようになりました!

感謝してもしきれません。
本当にありがとうございました!
また何かありましたら、どうぞよろしくお願いします。

スタッフより:うさぎさん、ご飯食べられるようになって、本当に良かったですね。
かなりご心配のメールをいただき、少しでも早くお届けさせていただきました。
私達には、そんな事ぐらいしか出来ませんが、温かいご連絡、ありがとうございます。

 

一覧に戻る